

地元千葉の海に行って来ました!!

どもども~!!やまPでっす!!

土曜日は西川名に行ってきました~!!!

PA220379.jpg

さすが、秋のトップシーズン!!!

透視度が抜群です!!

PA220369.jpg

ヒゲダイ、クエとじっくり遊んで来ましたよ~!!

PA220385.jpg

イサキを追いかけまわすヒラマサ!!
やっぱり青物は格好良い~♪♪

さらに、極小のイロカエルアンコウ&クマドリカエルアンコウも発見されたみたいですよ~!!

次回の11月3日の西川名大感謝祭も楽しみですね~!!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © FIZ BLOG All Rights Reserved.

